House*のブログ

映像製作者「House*」のブログです。

2017

ハウスです。House*ともいいます。どっちでもいいです。

 

今年も残すところ数時間となったので、毎年恒例のこの記事を書いています。

 

今年は映像だけでなく、ボカサマっていうイベントをやったり、魔法少女コンピっていうのを企画してみたり、個人的にはいつも以上に面白いことができた年だな~と思ってます。いかがでしたか?

 

あと今年はたくさんお友達ができました。

いままでライブとか即売会とかのイベントってずっと独りだったんだけど、今年は会場で声かけてもらったり...っていうのが多くなりました。超会議、マジミラ、ボーマス、冬コミ。みんな温かくて嬉しかったです。

 

来年は就活とかで忙しくなっちゃうと思うので、しばらく映像とかはお休みさせてもらう予定です。

でも僕も早く色々作りたいので、なるべく早く帰ってこれるように頑張ります。

 

でも内心

いやだぁあああ~~~~~働きたくねええええええ

ってめっちゃ思ってます。

 

いいじゃないか、人間だもの。

 

まあそんな感じで(?)

今年も皆さんには大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

2017.12.31

ハウス / House*