House*のブログ

映像製作者「House*」のブログです。

【日記】ボーマスに行きました。

ハウスです。

 

12日に池袋でボーマス38が開催されたので、僕も一般で遊びに行きました。

 

会場がとにかく暑い!

冬なのに半袖で、大汗かきながら回りました。

マネージャーの榎本さん色々お世話になりました...笑

 

会場では沢山の友達や知り合いとお話ができました。

だいたいの人と今日初めて会うのに、ハウスって名前知られてるってなんか面白いですよね。インターネッツすげえ。

 

ある人からは「動画応援してます!」って言ってもらえて、嬉しさで心の中でギャン泣きしながら土下座してました。声で聴くと色々実感がヤバいです。がんばります。

 

そして今回の戦利品はこちら!どーん!

f:id:house_2525:20171115075423j:image

いっぱい!!

しばらく通学中とか空いた時間で聴いていこう...楽しみ。

何日かかるかな??

 

 

この日はハグや握手やサインとかめっちゃしてもらった(僕もした)し、終わった後のファミレスでミラクルが起きたり、写真を撮ったり、めっちゃ色々あって容量オーバーでした!!

 

普段あんまり外出ないし、友達と遊ぶことってないので、一つ一つの景色が新鮮で、楽しかったし、嬉しかったです。

インターネッツしゅごいね。

 

 

来月はコミケ。僕も出ます。

ビッグサイトで僕と握手!

 

 

以上!

冬コミ納品デスレース真っ最中のハウスでした。遺書の準備...