ハウスの日記

動画師として活動中のハウスによるブログみたいなアレです。

良い感じです

ハウスです。

 

レンダリングしてて時間あったのでブログ。

 

 

ボカサマに向けて2本の動画を製作中。

 

しぇろさんチームとひみつのおやつです。

 

ひみつのおやつ。もうちょっとでワンコーラス終わりそう。

Y2くんの曲で一番好きかもしれない。イラストも。

彼とは半年くらい一緒に作ってなかったんだけど、なんでかそんな感じしないね。時間早い。

 

 

しぇろさん。まだ動画はほとんど作ってないけど、曲とイラストがとにかく良い。

ユラメマイとはまた違った面白さを出したい。ワクワクです。

 

1年前の8月19日。

彼らと作った作品は偶然同じ日に上がったわけですが、1年経って今月の18日。再び彼ら2組の動画を作ってるんだね。

 

どうせなら、見てくれる人や製作陣のみんなに「お、あいつあの頃より楽しんでるな」ってところを見せたいです。

 

大事な年の、大事な月だしさ。燃えますよね。

 

日曜から夏休み。いよいよ本腰入れて頑張りましょう。3910Projectも大変だけどちょいちょい進めてます。

 

今日はもうおやすみなさい。