House*のブログ

映像製作者「House*」のブログです。

さまーさまー

 

ハウスです。

 

最近すっかり暑くなりましたね。

そろそろ熱中症も心配。水分補給はこまめにしてくださいね!

 

 

そんな夏ですが、今年は気温だけでなく僕たちも熱くなろう!ってことでお知らせ!

 

 

大トロの夏。

しぇろ(大トロP)さんの夏が始まります。こちらのツイート。

7月29日に彼の約3ヶ月ぶりの新曲が出ます。

それに先駆けて公開された告知動画がこちらなんですが......本当にごめんね笑(僕が主犯です...笑)

 

たまにはこういう中身のない動画もいいね。またゆかりさんに喋ってもらおうかな?

ちなみに本編でもMV担当してます。良い感じに仕上がってるので楽しみにしててください。

 

魔法少女も夏。

ハウスも夏を始めますよ。まずはこちら。

8月18日の金曜日、「ボーカロイドサマー2017」ってイベントをやります。安易な名前でごめんね笑

ちなみに"2017"とあるけど2018は絶対ない(断言)

 

ボカロで夏うた作って一斉投稿しようぜ~って企画です。

ボカロでこういう企画って見ないなぁと思ってたので、いっそ自分で立ち上げちゃいました。

 

開催にあたり、お友達に助けてもらってます。

 メインビジュアルは あるさん。

 ちなみにこのイラストはちょうど1年前、「コレクトコネクト」っていう曲のイラストを お願いする決め手になったイラストです。

絶対この絵がいいな、とずっと思ってたので使わせて頂けて嬉しい。

 

また当日はY2くんとしぇろ兄さんがそれぞれ新曲で参加してくれます。

本当に良い曲に仕上がってるので期待していいと思います!お楽しみに!

 

そのほか参加予定の連絡も何件か頂いていて、本当に楽しいイベントになりそうです。楽しみだなぁ~。

 

 熱く行こう。

こんな感じで今年の夏は熱くいきますよ!

まずは今月、担当した動画が2曲上がる予定なのでお楽しみに!どっちもThe 神って感じです。

 

来月は来月で素敵なことが盛りだくさん。そのぶん大変だけど頑張ろう!

 

今年の夏も彼女なしのハウスでした。

 

............いいもんね!!!!

 

 

P.S.

くれぐれも熱中症にはお気を付けください...!!ちゃんとご飯食べて良く寝ましょ!!